2014年4月6日日曜日

クラムチャーハン!

キャナルシティからほど近い美容室でサッパリとカットしてきました。
サラサラのボブぎみヘアーからベリーショートに変身!!

印象がガラッと変わりました!
自分の息子なのにここまで変わるとは。。。(⌒_⌒;

爽やかで男の子らしくなりました!
カット¥1,000で丁寧な接客をしていただきました。
何度か美容室でカットしましたが、費用対効果抜群でした。
これからもお世話になります(∩_∩)

良い子にカットできたので、帰りにモスでジュースとクラムチャウダーで休憩しました。
クラムチャウダーが気に入ったようで、
「クラムチャーハンおいしかった!!」と満足していました。(✿ฺ´∀`✿ฺ)かわゆぃ〜


P.S.
帰りにキャナルシティのトミカUFOキャッチャーで今にも取れそうな台を発見!
¥600でゲット!!o(〃'▽'〃)o!!


実はここ、回転が良く、タワーが倒れて今にも取れそうな状態でやめていく方が
多いのでオススメです!
我が家も何度かお世話になっています(●´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿