2014年7月11日金曜日

映画館デビュー、それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願いを見てきました!inキャナルシティ博多

映画館デビュー
熱が治ったので、息子の映画館デビューに、
「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」を観にキャナルシティ博多に
いってきました!!

入場者特典<キラキラりんごリフレクター>と映画館デビュープログラム<メモリアルカード>
息子はテンション高く、張り切って家をでました。
入場者特典プレゼントとしてキラキラりんごリフレクターがもらえることと、
映画館デビュープログラムとしてオリジナルメモリアルカードももらえます。
LINEでお友達登録したアンパンマンからの情報をしっかりチェックして出発しました!

特別優待割引券を忘れました!!
。。。。!!
キャナルシティ博多に到着し、チケットを購入しようと思ったところで気づきました。
特別優待割引券を忘れてる。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
帰ったら、ママに怒られるなぁ。。。( ̄▽ ̄;)マズイ
僕の不安をよそに息子は満面の笑みで順番を待っています。
ここで引き返すことはできない。。。
キャナルシティ博多のメンバーズカード割引のみでチケットを購入し、
映画館デビューのオリジナルメモリアルカードと入場特典のキラキラりんごリフレクターをゲットしてシアターに向かいました。



ほぼ貸し切りの館内!
シアターに入ると、びっくり!!
誰もいません!!えっ貸し切り!?
。。。トイレを済ませて席に戻ると3組!!
シアター内に6人しかいません。
タイミングがよかったのか、ゆっくり鑑賞することができました。
同時上映の「たのしくてあそび ママになった!コキンちゃん!?」から始まり、
「りんごぼうやとみんなの願い」が上映されました。

きて!みて!こたえて!プレゼントキャンペーン
映画スタート時にアンパンマンからクイズの案内がありました。
映画終了後、息子に答えを聞いてみるとしっかりと答えてくれました!
そして、スマホから応募!あたるといいなぁ(。・ω・。)v

満足そうな息子の顔に満足
息子も大満足のようで、終わると、
「あー、おもしろかったぁ!また来ようね!」と言っていました(*´∀`*b)

今回は東日本大震災からの復興三部作のフィナーレとしても注目されています。
内容にはあまり触れませんが、ジャムおじさんやバタコさんまであんな事になっちゃうの!?と子供と楽しむことができました。また、バイキンマンやだだんだんもかっこよかったです!

。。。そして、家に帰ったら、ママに特別優待割引券を忘れた事をしっかりとつつかれました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿