2014年6月23日月曜日

お父さん必見です!肩こり・腰痛にオススメのdoTERRA(ドテラ)ディープブルーラブ!! 

日頃のデスクワーク、子供の抱っこなどなどから、肩がよくこるんです。。。(*´Д`)

妻の勧めで、doTERRAディープブルーラブクリームを使ってみました!
doTERRA社のディープブルーオイルがまるまる1本分が入ったクリームです。
塗ってみると、まるで湿布を貼っているような感覚です!
市販の肩こりに効く薬があまり効かないと感じていたのですが、これはいい!!というのが素直な感想でした!

それからは、肩こりや筋肉痛を感じた際に塗っています。
肩こりにはもちろん、子供と遊んだ後や筋肉痛や疲労感を感じた際にはオススメです!!
ちなみに。。。
doTERRA社のディープブルーは、7種類のオイルを独自の処方でブレンドしたオイルです。
それぞれのオイルの持つ炎症作用や鎮静作用などが、関節炎や筋肉の炎症を癒し、痛みを緩和します。
痛みや不快を感じる部分にすりこむと、すぎにひんやりし、スッーとします。

以下からご購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿