2014年7月4日金曜日

娘のコンビ肌着を買いました!

娘の誕生を控え、ベビー服を見直すと、
息子が着ていた分がひとそろいあるのでおさがりでよさそうです。

しかも、息子は、3,750gと大きく生まれ、生後の成長も早かったので
ベビー服をあまり着ないうちに次のサイズに移っていました。
おかげで、ベビー服がきれい!あまりきていなかったんだなぁ。

ちなみに、今通っている保育園を入れて3カ所に通いましたが、
常にクラスで一番背が高いのです。
公園で会う、ママ・パパに年齢を聞かれて答えると、えぇ!と驚かれます(⌒_⌒;

ということで、おさがりメインで娘の誕生を待つ事になりました。
が、女の子ということで一枚くらいは可愛らしいのを着せたいなと思い、
ベビー服を見に行く事に。。。

さすが、女の子!
かわいい服が多いのです!!

結局今回購入したのは一枚でした。
でも、かわいらしい服が多いのでもっと買うんだろうなぁo(●´ω`●)o

0 件のコメント:

コメントを投稿