2014年7月10日木曜日

洗濯槽の掃除に「袋ごと洗濯槽ヤシ油クリーン」を使ってみました!

娘誕生まで秒読みとなり、息子のおさがりベビー服を準備すべく、洗濯をしようと思ったのですが、新生児用の服をきれいにする前に、そもそも洗濯機は大丈夫なのか?と妻が気を利かせてくれたので、まずは洗濯槽の掃除から行う事にしました。

そこで選んだのがこれ、

「袋ごと洗濯槽ヤシ油クリーン」¥1,058(定価)
袋ごと洗濯槽に入れるだけ、ヤシを使った天然成分配合で環境にも易しいとのこと。

早速使用してみるとびっくり!!
カビががっつり漂っています(゜ロ゜)ギョェ
(写真取り忘れました。。。見せたかった〜)

すすいでも、すすいでも、カビが取りきれず(; ̄Д ̄)
4、5回やってやっとなくなりました!

そして、気分スッキリ!洗濯槽もスッキリ!でベビー服を洗濯できましたσ(゚ー^*)

↓↓amazonにて割安購入できます。
新品価格
¥761から
(2014/7/10 23:02時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿