2014年7月19日土曜日

キャナルスプラッシュに行って濡れトククーポンをもらってきた!

キャナルスプラッシュで水遊び!
朝から暑く、水遊びでもしたいね!
ということで、着替えを一式もってキャナルシティ博多で7/19(土)から開催のキャナルスプラッシュに行ってきました!
毎時00分にはダンシングウォータースプラッシュが開催されます!
パイレーツオブカリビアンの音楽に合わせて、噴水があがり、子供達はびっしょびしょです!

シャイなのかしら
初めのうちは、全く遊ぼうとしませんでした。
15分くらい他の子達が遊んでいる様子をただ見るだけ。。。
シャイなのかしらと思いながら見守っていました。
するとちょっとずつ、噴水に近づいていきます。
。。。気づいたらびしょぬれになっていました!笑





濡れトククーポンげっと!
子供が着替えていると、お姉さんがクーポンを持ってきてくれました。
内容はなかなか魅力的です!
お菓子プレゼントや食事の際にドリンク無料、割引など。
息子にあやかって特典を利用させてもらいますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





0 件のコメント:

コメントを投稿